新作羊毛フェルト作品制作中

みなさん、おうち時間を楽しんでいらっしゃいますか?

感染状況が落ち着かないことに加え、梅雨入りしたかのような連日のジメジメむしむし…。

出版した技法書のダウンロード数を眺めながら、この状況の中、少しでも

羊毛制作を始めた方々のお役に立てていることを願っています。


さて、以前からお伝えしているKindleのリンク不具合が解決しないため、

新著の出版準備も遅れに遅れています。

そこで気持ちを切り替え、久々に羊毛フェルト作品の制作に着手することにしました。

動物モチーフの制作は実に2ヶ月ぶりでしたので、ブランクがどのように影響するか心配でしたが、

なんとか無事に可愛い子が生まれてくれました。

あとは小物類の準備が調えば完成です。


この子には、後日出版する書籍の撮影にも協力してもらい、

その後ヤフオクにてお迎え先を探す予定です。

「うちにおいで」と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ覗きに来てください。

それでは、お披露目までしばしお待ちを…。

sweet cocoa

~物語を紡ぐ羊毛フェルト作家~ Needle Felting Artist

0コメント

  • 1000 / 1000